New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/07/13 ボーーーンファイアーーー
  3. 2010/05/15 釣り釣りなるままに~
  4. 2010/04/16 春うらら~
  5. 2010/04/09 新学期~
  6. 2010/04/01 桜満開~
Next →



ボーーーンファイアーーー

ついに始まりましたね、夏ミッキー!

夏ミッキー初日はシーオンリーをせめて行きましたが、、、
強風+小雨のダメ天候なせいで、
夏イベント1~3のメガスプラッシュが中止に;;

釣り釣りなるままに~

気のせいかもしれないけど、最近夜更かししすぎてる気がしてならないですー。

今回のマビの釣りイベントは、
嬉しいようで複雑な気がするイベントですね@@

ペンギンローブがすっごくかわいいのね!
絶対釣りたい物ではあるけど、全然釣れないです;;

フリルミニはもうこの際集めるだけ集めるしかない気がします。

現状のつり成果は、

ペンギンローブ  1着
フリルミニ    2着
幼稚園衣装女性  2着
幼稚園衣装男性  2着

オデリアとか異国靴とかその他複数はペトラに買い取ってもらいましたー。
2日で15万以上稼げておいしいかったです。

春うらら~

暖かくなってきてすっかり春ですね~

って書いてる現在6℃。

こんな陽気だといい感じのミッキー日和になりそうです!
まだ行ってないけどね;;

新学期~

随分暖かくなってきましたね~。
こう暖かいと、仕事中でも眠くなりますよね~。

3月下旬くらいからやってるTUTAYAのレンタル5枚で1000円のキャンペーンがまだ続いてたので、
早速借りてきちゃいましたよー!

呪怨。

桜満開~

気が付いたら大分危険な日になっているではないですかー!

更に気が付くと、桜満開~♪
そして、暴風!
果たして土曜日に行こうとしてた桜祭りまで花は残っているでしょうか?@@

更に更に気が付くと、
エープリールフールっぽい罠に引っかかってない気がします!
さすがに回避できるようになって来たのかな?

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


